SSブログ

爆弾低気圧による被害 [宮総代の仕事]

急速に発達する「爆弾低気圧」の影響で、2日AM2時頃を中心に、雷雨と強い風が吹き荒れました。
朝から、神社境内を見まわると、参道・拝殿前は枯葉などで散乱しておりましたが、大した被害もなく良かったと思った。しかし神社の北参道の中間あたりで、枯木が倒れ参道をふさいでおりました。

S1220006.JPG
写真をクリックすると拡大します。

早朝から、参拝される方もおられることから、先ずは応急措置と安全確保を行い。
参拝者増える前に、宮総代で倒木の片づけや、境内の後片付(清掃)に汗を流しました

S1220012.JPG
S1220013.JPG
写真をクリックすると拡大します。
早朝の運動には、チョットきつかったかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。