SSブログ

ちゃんちゃん祭り お渡り中止 [祭典・神事]

四月一日の「ちゃんちゃん祭り」においては、新型コロナウイルスの感染拡大の防止という観点から、感染の広がり、会場の状況等を踏まえ、開催の必要性も含めて検討した結果、例祭は実施致しますが、次の行事等を中止をすることに致しました。

  ・お渡りの中止
  ・露店の出店中止

 お祭りを楽しみにしているお子様や、お祭りの準備を進めていただいている多くの皆様、大和神社の例祭を心待ちにされている氏子・崇敬者の皆様のお気持ちを考えると断腸の思いです。感染防止の観点や皆様の健康・安全面を考慮し苦渋の決断に至ったことを何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。