SSブログ

ちゃんちゃん祭幟旗御奉納のお願い [奉納]

 平成22年以来、ちゃんちゃん祭りでは、赤地の幟旗が長柄駅を中心に、お渡りの道周辺にたなびいてお祭りの雰囲気を大いに盛り上げて来ましたが、この幟旗の契約期間が今年度(平成27年度)で終了となります。

P1000049.JPG
写真をクリックすると拡大します。

 この幟旗は、ちゃんちゃん祭りの風物詩として定着しており今後も、幟旗を道路周辺に掲揚しちゃんちゃん祭りを盛り上げていきたいと願っております。
 現在の幟旗を引き続き掲揚したく願っています。また、更なる新しい幟旗を増やし、ちゃんちゃん祭りを盛り上げたいと考えております。
そこで、皆様から幟旗の継続奉納・新しい幟旗の奉納をお願い申し上げます。

詳しくは、大和神社ホームページで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の大祭・紅しで踊り七五三詣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。