SSブログ

奈良県神社庁天理山辺連合神社総代会 [その他]

9月25日に、平成27年総会が、椿会館(三重県鈴鹿市)で開催され、宮司・宮総代が出席しました。

総会に先立ちて、椿大神社にて総会参加者全員で、正式参拝しました。

私(年預)は、大和神社宮司 塩谷 陸男が奈良県神社庁天理山辺連合支部長でもあり、「開会の言葉」をおおせつかりました。

天理市山辺連合は、天理市内に鎮座する121社で構成されており、総会参加者も、157名という大きな大会で、朝から打ち合わせや何やかんやで汗まみれの一日でした。

緊張を重ねた長い一日が無事に終わりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七五三詣り中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。